10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よいお年を

今朝は起きたら吹雪でした。
こんにちは、ユーです。

風邪はずいぶん良くなったのですが結局家の中のことは最低限で終らせなさい命令が…
だるだると半日経過してしまいました。
もう少ししたら買い物へ出て年越しそばの準備しなくちゃーです。

今年もいろいろありました。
自分の中での今年最大のニュースはやはり1月末のYuE解体でしょうか。
GブレイクしてGvから撤退してずいぶんといろいろな部分に余裕ができた気がします。
リアルでは初冬の転職かな。
いろんな目標が見つかって、毎日がとても忙しくなりました。
今年はどんな一年だったかな…そう考えた時、いい年だったよ!とハッキリ言えないのは毎年のことではありますね。
何かしら大きな動きがあって、それに翻弄されてる感が否めない…かなー?

来年はどんな一年なんでしょう。
来年に向けての思いを漢字一字に込めて。

「決」

決意の決、かな。
来年こそは…自分の意志を貫いて、未来を掴めるように。

今年一年お世話になりました。
そして来年も宜しくお願いします。



ユー@レゼイナ

Re: No title

>かりんさん
なんか、あっという間の1年だったね。
G解体してからの方が忙しかった気もするし…駆け足の1年だったと思うよ。
ギルドが楽しかったのはかりんさんはじめみんなのおかげです。
やっぱりまたあの時のメンバーで遊びたいなって思いもあるけど、ギルマスはもういいかな(苦笑)

今の夢はきっと、一生ものの夢だと思ってます。
今の仕事もそうだけど、この年になっての転機なので、おそらく次はもうないんじゃないかな…
だからできることをできる今やってしまいたいです。
諦めないで、頑張りたいな。

かりんさんも大変なお仕事だけど身体に気をつけてね。
来年もよろしく、です^^b

No title

無理せずに風邪治してくださいね!

そうか~YuE解体今年だっだんですよね・・
始めてのMMOでこんな「楽しいものだったんだ」って教えて貰いました。
(転生できるとは思ってもみなかったです。)

今は私もIN率かなり低下してて、ギルドのみんなもバラバラになっちゃいましたけど、ホントに楽しかったです!
とても感謝です。

自分の意思貫き徹すのはとても難しいと思いますけど、がんばってくださいね。
Secre

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

