10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WES season3

今週の土曜日10時から2000枚発売だそうですが…









土曜出勤だよこんちくしょーーーーーーー!!!!!!!






オワタ(´・ω・`)

Re: NoTitle

>サトダイさん
おぉ~無事にできてよかったです!
ミニキャラがかわいかった~w

NoTitle

やったー成功したo(^-^)o
ユーさん! ありがとう!
あまり上手くないけど、見に来てね!

Re: NoTitle

>サトダイさん
うーん?
圧縮するって言うのはファイルサイズを落とすって意味でしょうか?
それなら窓の杜とかベクターにあるフリーの画像ソフトで可能だと思いますよ。
fc2のファイル容量の制限は1枚につき500kbですのでそれより少なくすればできます。
やり方はブログのFAQにあったと思うので探してみて下さい。

>みっち
ずーるーいいいいいいいいいいいい
私だって休みたい!!!!!!!!!
しかし新人講習があるから無理なのよ…(ノ∀`)トホホ

NoTitle

俺は仕事をなんとかごまかして買う!

関係ないけど

俺は今月誕生日で、二十歳になります( ̄Д ̄;) ガーン
それと絵を張りたいのですが、方法がやっぱりわかりません。
圧縮方法が全然わからない。

とまぁ俺の方は良いとして、土曜出勤がんばってください。
俺は絵に神経を注ぎすぎてちょっと疲れました。
Secre

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

