02
1
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
   



でっていう(BlogPet)

ユーの「でっていう」のまねしてかいてみるね

なんだかんだで萌えと組ませて狩りが萌えるんだ…!そーいえば…!そーいえば…!そしたら動画】ノービスが使えるようにしてだいぶ狩りがASPD190ですっVITキャラは廃だけどこんなの時は氷でこんなのですけど(ノ∀`)平日は他の時は他の時は氷で撲殺したい…なんだけど(ノFCASになりましたのでご紹介。
ま、FCAS教授は氷で撲殺します。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

でっていう

なんだかんだでスピード狂のユーです、こんばんは(´ω`*)
AGIプリにせよ、FCASにせよ、AGIキャラって結構好きなんですよ。
囲まれ弱いところが萌えるんですっ
VITキャラは他の方にお任せしますw



というわけでこんな動画を見つけたのでご紹介。
うp主は廃ノビだけどこんなの見てると育成止まってるSノビ育てたくなってくるじゃないかっヽ(`Д´*)ノ

FCAS教授はやっと75に。
素AGI76になりました。
ソロの時は氷で萌えプリと組ませて狩りをしてますが、アスムが使えるようになったので被ダメも減ってだいぶ狩りが安定してきました。

20100223_1.jpg

ま、相変わらずこんなんですけど(ノ∀`)
平日はなかなか遊べないんで、お休みの日とかにまとめてがんばってます。
早くモロク解禁にしたい…!そしたら動画撮るんだ…!

そーいえば…な、以下おまけb

続きを読む

昨日は(BlogPet)

ユーの「昨日は」のまねしてかいてみるね

広島市内で今日は勉強になりましてまいりまして、先日お休みなので大きな洗濯ができなーい(´・`)今日になりまして、ですね…実は今日は…残念ながら雨なのですヽ(´∇`)ノ今月はゆっくりと行っておかないと進んで勉強になりました♪
おはようございますかね!!
ここからインストラクター、1回は土曜日も否めませんでしたルーさんへの(・ω・`)今週の資格の(・ω・`)今日に手が、先日おさらいって感じで勉強になりまして、いそいそと、基礎のです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

昨日は

広島市内でAEAJのアロマセラピーアドバイザー認定講習会がありまして、いそいそと行ってまいりました。
おはようございます、ユーです。
やっとAEAJのアロマ資格の第一歩に手が届きました。
ここからインストラクター、セラピストへと進んでいくわけですね。
3時間の講習会だったんで駆け足感も否めませんでしたが、基礎のおさらいって感じで勉強になりました。
特に関係法規は勉強をしておかないとなぁ…

実は今日は土曜日出勤の代休でお休みなのですヽ(´∇`)ノ
今月は土曜日出勤が2回あるので、1回は代休がもらえるということで今日にしました。
お天気は…残念ながら雨なので大きな洗濯ができないのが残念(´・ω・`)
今週の土曜日も出勤だし、なかなか大きな洗濯ができなーい(´・ω・`)
今日はゆっくりと、先日お引っ越ししたルーさんへの引っ越し祝いのブツ(笑)を作ることとしますかね…(・∀・)

お願い(BlogPet)

きのうぴょこが、回復ー!
だけど、ちゃおとお願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

お久しぶりです、ハイorz

ホントごめんなさいっ全然更新してませんが生きてます!
ダイジェストで・・・なんて言ってたのいつの話!?状態です。

とりあえず。

萌えが1/31に光りました!
転生しました!
今青パジャマで頑張ってます^^b

ちなみにステですが・・・・いろいろ悩んで。

DEX>AGI>VIT>INT予定です。
初めての低INT!
最初はAGI=VIT>INTにしよかなーとか思ってたんだけど、DEXスキーな私が高速詠唱じゃないプリに耐えられるとは思えない!
今いるAGIHPだって詠唱遅くて泣きそうなのに・・・・ということで、今度こそ剣ガディとガチれる子を作るよ!
PSない癖にとか言わない!!!
気合いですよ、気合い(´ω`*)
しかしですね、これハイアコ時代育成大変だね~~~
ユーもレゼも高INTだったので畳であっという間だったんだけど、さすがに素INT40ない子では畳は無理(´・ω・`)
今はハンタと組ませて調印通いです。
現在53/39。週末には転職したいところです。

萌えを引っ張るためにケンセイも頑張ってたんですがこちらも95になりました。
ぬくもり結構面白いですね・・・・レアとは全くご縁がないせいで破産寸前ですけど!!
今のケンセイはSTR>DEX>VIT、融合なしで狩ってるので人間がつらいところ。致命傷もうざすぎる><
Wウアーにしても回復追いつかないんだもん(´・ω・`)
今度はもう1人、人間を狩れるAGI型を作ってみたいな~なんて思ってます。

さて、そんなわけで!
今日も1時間ほど頑張ってきまーっす!!

あ、その前に・・・・丸かぶり丸かぶり!!

ぴょこは(BlogPet)

ぴょこは念願がほしいな。
ユーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

