fc2ブログ
   
11
2
5
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
24
26
27
30
   

2倍中日とセージ発光

久しぶりにRO記事かきまーす。
こんばんは、ユーです。
実は昨日季節性のインフルエンザワクチンを打ちました。
去年は発熱したんですけど、今年は微熱で済んだかな…と思ったら、やっぱり微妙に足元が寒い…
熱でなければいいんだけどな…

さて、2倍期間も中間点。
皆さん予定通りレベリング進んでますか?
巷ではいろいろあるようですけど、私は今のうちに狩りですよっ

セージはずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっと氷3でした。
普段なら20時ごろだとソロのアサとかFCASが2、3人にペアが2つくらいなのに、この期間ソロが7人くらいにPTが3つとか4つとかで大賑わいw
獲物にありつけないわ、背伸びできてる人になすられるわで狩りにならなかったので早朝狩りに切り替えました。
それでも同じこと考えてる人もいて数日一緒になった人と今日はお話しつつ狩りしてました。
その方と経験値の入り方がほぼ同じだったようで「@10%ですよ~」っていわれてみると私もそうだったりとかw
殺伐としてる中でもほんわかと狩りができました。
ありがとうございます^^

途中臨時メンテもありましたが…その方が発光して遅れる事5分弱。

20091113_1.jpg

そしてついに予定より半年も遅くなったけど無事に発光しました!
一緒に狩りしてくれた方、手伝ってくださった方々に感謝です><ノ
これで2人目の教授ですよ~~ヽ(´∇`)ノ(まだだけど!
ああ、早くDCFCASしたいしたい!
一気にモチベが上がってきました~♪

ウフフ

20091113_3.jpg

最終ステはこんな感じ。
支援なしの状態です。
AGIカンストできたのが嬉しかったな~
考えてみれば萌えクロもAGIHPも転生前はカンストできなかったもんね~
そのかわりVITなくて紙だったけどw

さて、早速転生…といきたいところですが、萌えを少しあげておきたいので転生はもう少しあとかな…?
まぁ、予定は未定なんですけどね!
スポンサーサイト



1週間…(BlogPet)

ユーの「1週間…」のまねしてかいてみるね

いや~~~無事に必死だったよ?
この月曜日から新しい職場でチケットきれてててミクシの顔を覚えるのフルタイムで課金できるかね、垢と男垢は検定試験ですよ。
こんばんは、垢と男垢と男垢と男垢は一切できなかった!!
仕事は2倍もなかったよ~来週に必死だったけど…来週は一切できなかった♪
こんばんは、は24日は検定試験ですよ~来週になったら名刺裏が4日は2倍もなかった!
仕事してるけど継続でのフルタイムでチケットきれて月に1週間仕事してるけど、この1週間仕事は24日まで残ってるけど継続でチケットきれて月に1日48時間くらい。
この月曜日から新しい職場でチケットきれてミクシの職場だって毎日入れ替わる利用者さんの顔を覚えるの職場でのフルタイムで毎日入れ替わる利用者さんの職場だって毎日入れ替わる利用者さんの土曜出勤というか関係というね、ですよ…○担当とか…それにしても、は24日で毎日入れ替わる利用者さんの職場だって毎日仕事の勤務がコメントで課金できるか全然予想も来るしできれば頑張りたいんだけど…それにしても、垢は24日まで残ってる人ってホントすごいって思っちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました