09
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   



ッハ(BlogPet)

ユーの「ッハ」のまねしてかいてみるね

誰かさんの大好きだあwでGFに見事にもキャラデザインがいまいち…アニメ版だったらよかったのになあ…ちなみに明日は多分お天気なら瀬戸大橋を渡ってphantomぷれいちう!
おかげでもキャラデザインがいまいち…アニメ版だったらよかったのになあ…アニメ版だったらよかったのになあ…ちなみに明日は多分お天気なら瀬戸大橋を渡って四国に出没予定です。
おかげでもキャラデザインがない!やべーこういうの大好きだあwでGFに見事にも顔出してる暇がない!やべーこういうの大好きだあwでもキャラデザインがいまいち…ちなみに明日は多分お天気なら瀬戸大橋を渡ってphantomぷれいちう?
うどんまってろよー!やべーこういうの大好きだあwでGFに出没予定です♪
おかげでGFに見事に出没予定です♪
うどんまってろよー!やべーこういうの計略にはまって四国にはまってphantomぷれいちう。
うどんまってろよー!(

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

ッハ

誰かさんの計略に見事にはまってphantomぷれいちう。
おかげでGFにもROにも顔出してる暇がない!
やべーこういうの大好きだあw
でもキャラデザインがいまいち…アニメ版だったらよかったのになあ…

ちなみに明日は多分お天気なら瀬戸大橋を渡って四国に出没予定です。
うどんまってろよー!(

お出かけ

シルバーウィークも折り返し、Uターンラッシュも始まってるそうですね。
こんばんは、ユーです。
シルバーウィークに入ってからの広島はずっと快晴続きなので、今日は出かけるぞー!と朝から意気込んでましたw
そして最近の定番でもある世羅高原へ出かけてきました。

いっぱい美味しいもの食べてきたよw大満足w

写真もそこそこ撮ってこれたので休憩してから整理する予定です。
とりあえず疲れたのでまた後で…zzz

予想通り

テコン垢とケミ垢がカンバックキャンペーン対象になってました~
あぁよかった~ちょと一安心のユーです、こんばんは。
使えるのは19~21だったかな。
倉庫の容量も増えてるので荷物もらくらく移動できて助かるねー
プリ垢に作ったテコンを殴リンカーに、他は時間があればお手伝いとか…できればいいなあ

さて最近のユーさんですが…いろいろあるけどGFメインです。
どーにもリアルキャラのゲームは画面が暗かったりで苦手なんだよねぇ
やっぱりある程度デフォルメされたキャラの方がとっつきやすいし…全体的に明るいものの方が多いよね。
そういえば去年春に正式サービス開始になったのにシステム全面見直しのためにすぐにサービス一旦終了したモンスターファームオンラインですけど、この11月にリニューアルオープンだそうです。
あのゲームはいろいろ新鮮だったので結構好きだったんですよね。
また11月になったら遊べるかと思うと楽しみです♪

で、話を戻してGFですが…もうすぐギルドルーム取得のための資金が貯まりそうです!
ギルメンみんなのおかげですよ~ありがとう!
あとはギルクエで経験値貯めるだけだなあ…
今日もロストの熊鹿オンラインしてきましたが、明日も熊鹿オンラインになりそうです。
テンプラのレベルも@18%で50の大台に乗ります。
51になったら守護ミグルに羽根が生えるんですよ~~~~めっさ楽しみw
そして51以上のミグルにタコの最終形態がいるか…が何故かすごい楽しみですwwww
ワクワクwww

た~こやきぃ~

久しぶりにまともなたこ焼き食べた!!!
もう死んでもいい><

でもやっぱり、たこ焼きは関西で食べるに限るね…
ああ、大阪行きたいな~~~~~~

カンバックキャンペーン

朝晩本当に涼しくなりましたね。
こんばんは、ユーです。
ダンナのお迎えに福山駅まで車を走らせてきたんですが、バイパスの気温表示計が17度を示していました…うん、半そでじゃそろそろ夜は寒いね~
風邪はほぼ完治した感じですが、気候の変わり目のせいかやっぱりまだ少し調子が戻っていない感じ。
早くきちんと治さないとね…

さて、火曜日のメンテから2週間という過去例のない1.5倍期間のスタートしたROですが、この週末カンバックキャンペーンがあるそうな。
課金が切れたのが6月なので期間的には対象なんですけどね…だけど1回でも1dayで課金したら対象外だそうで(ノ∀`)
30日課金じゃないんだからいいじゃんねぇ…ホントケチくせぇ…
でも実はケミ垢とテコン垢は恐らく該当するんですよね。
カンバック期間中に他のアカウントに装備移動させられるからそれはそれでありがたい、かなw
テコンで使ってた獅子仮面とか全部移動できる~~~ヽ(´∇`)ノ
ということで今週末はROに出没予定です。

昨日のユーさん

1、熱が出た

2、腰が痛くて泣きそうだった

3、新しい冷蔵庫がきた

悲喜交々な1日でした。

続きを読む

ミグルメモ200909(BlogPet)

ユーの「ミグルメモ200909」のまねしてかいてみるね

入れ替えなどありましたので久しぶりになります(´ω・虹色の刃:獲物45、草木33、GOODも登場してくる?
高レベルに変更!
昨日呼び出したけど最近すっかりレンジャーはまぁまぁまぁでS6ハリケーンを失う♪
◆テンプラー47、一発でイベントほとんどなしBADイベントも起きやすい。
高レベルに変化。
そしてタールラテですが落ちにくい。
収集の針:鉱石47、盾46通称タコ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

ミグルメモ200909

入れ替えなどありましたので久しぶりにミグルメモです。

◆テンプラー47Lv
現在メインキャラ

守護・白銀の針:草木45、獲物→槌製造42、分解40、僧侶装備45
ほぼ楽しい以上をキープ、手のかからない子。修行は普通~やや苦手、GOODイベントほとんどなしBADイベントそこそこあるけど機嫌はすぐ戻る。収集の方が好きみたい。
取得スキルを獲物から槌製造に変更。一発でS6ハリケーンを作ってくれた猛者…なのにそれ以降なしのつぶて・゚・(ノД`)・゚・。
魔法錬金、一般錬金共に結構得意?

タールラテ・高山の頂:獲物45、草木48、盾46
通称タコ。
常に楽しいをキープ。放っておいても機嫌が落ちにくい。修行はまぁまぁでイベントはGOODもBADも起きやすい。相変わらずよくあれこれ拾ってくる。
タコ萌えのせいで結局返還するタイミングを失う。とりあえず次の51Lvのミグルゲットできるまで萌え続けます(´ω`*)

ブリース・黒の魂:鉱石47、獲物45、杖43、魔具46
機嫌には波があるけどだいたい楽しいキープ。収集大好き。収集ではGOODイベントが多い。高レベルになってきたからか製造はミスが目立つ(´・ω・`)
それでもいきなりS6を作ってくれたりいろんな意味で期待を裏切る子です。


◆ネクロマンサー41Lv
サブキャラ。ミグルはここまで何度か入れ替えていますがこれが最新情報ということで。

守護・虹色の輝き:草木33、獲物29、分解34、術師装備42
常に楽しい以上をキープ、手のかからない子。修行は普通、大きな会得は少ないけどBADイベントも少な目。収集の方が好きみたい。
靴製造と下半身装備製造は苦手らしく白から失敗かますおちゃめさん。

ナイズアン・クヌギの守護:鉱石47、草木44、杖45
イシチの代わりにやってきたネクロ初の祭壇ミグル。
呼び出した時は機嫌が普通だったけど会話ですぐ楽しいに変化。
昨日呼び出したばかりなのでいろいろ未知数。

インカ・風の刃:草木46、獲物45、射手装備45
タールラテの代わりにやってきた子。
ネクロのミグルとしても登場してたタールラテですが、盾が装備できないためもっぱら収集係でした。
そしてこのインカも同じく収集係になります。
そしてタールラテ同様注文書を良く拾ってきます…,、'` ( ´∀`) ,、'`


最近すっかりレンジャーはご無沙汰になってまして…倉庫係状態です(ノ∀`)
ヲリ諦めたけど最近コアタイムにアクティブなパラがいないのでまた頑張ろうかなとか思ったり思わなかったり…
でもすぐ飽きちゃいそう…(;´Д`)アフン

手のひら(BlogPet)

きのうは手のひら側へ寄付しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

8月の検索ワード

9月になりました。
もう1年も残すところ4ヶ月。
ホントあっという間ですねぇ…こんばんは、ユーです。
台風一過…といっても広島はかすりもしなかったわけですけど、たぶん台風のせいでしょう、一日中爽やかな風が吹いてました。
エアコンなしでいいってすばらしい(´ω`*)

さて、先月はログ取得失敗してしょんぼりでしたので今回はさくっと1日の間にやっちゃいますヨ

20090901_1.jpg

20090901_2.jpg

ROでもGFでも検索でお越し頂けてて嬉しいです。
とはいえ8月はいつもよりずっと記事が少なくて自分でもちょっと寂しいなーって思ってます。
手の調子も含め、体調整えないと…ですね、ホント。
キーワードは特に面白い!っていうのはないんですが、最近変異草原Dで来て下さる事が多いようですね~
変異はボスが45Lvなのでドロップ考えたら50くらいまでなのかなあ、行くの。
私のテンプラは現在47になりまして…ギルメンもそろそろ50台に入る人が増えてきてるので変異も鉱山にシフトできたらいいなぁなんて思ってます。
RO関係ではホム育成、ジプシペアなどHITしてますね。
ホムはホント根気作業なので…別窓しながら頑張って下さいねー
ちなみに私は2PCで一方でソロ、一方でホムとかやってましたがw

リンク元ですが…ほとんどRO時代の相互リンク元からなのでさすがに休止してる今は数も減ってます。
それでもみっち、ルーさん、ルシさん、じゃすさん、マッハ㌧、そしてmixi経由の順にお越し頂けてます。
いつもありがとうございますっ

今月はもっといっぱい記事書けるように…ネタ拾わなくっちゃねー!

以下、ROに対する思い?

続きを読む

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

