06
2
3
4
5
9
12
16
17
19
20
23
24
26
27
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が経つのはとても早い

先週からやっと梅雨らしい気候になりましたね。
こんにちは、ユーです。
蒸し暑いのは苦手なのでエアコンのお世話になりっぱなしです。
それで体冷やして体調崩してるとかだめすぎるよな、私・゚・(ノД`)・゚・。

さて。
約1ヵ月半ぶりでしょうか。
久しぶりにROにログインしました。
1.5倍期間だったようですが、その1週間のうち最終日にようやくお休みが取れた某布の人のお手伝いをするためです。



どんなキャラでもやっぱりタイタンに隠れて姿が見えないのはもうでふぉでいいと思うんだ!
久しぶりの支援でというか、久しぶりのROでSC忘れてるしBMミスってばっかり(´・ω・`)
それでも体が覚えてるもんですね…,、'` ( ´∀`) ,、'`
夕飯をはさんで3時間頑張りました。
最近は0時過ぎにはもう眠くなってしまうので23時前で終了しました。
お疲れ様!久しぶりだったけどやっぱり前衛支援は楽しかった♪

今朝は仕事がお休みだったのと折角課金したので最後の2時間をセージあげようかなーってことで氷へいってきました。
操作はやっぱりROの方が慣れてる分楽だなぁと思いつつ…

20090630_2.jpg

ずっと動いてなかったレベルが90に乗りました。
INTあげるかAGIあげるか迷ったけど、ここは殲滅考えてINTへ振りました。
ローレベルベントスもあるし、カアヒでスタンしても回復できるしね!
最終的にいくつまであげるかはまだぜーんぜん決まってないけど、カアヒで消費して行くSPも考えないといけないのできりがよいところまではもう少し振るかもです。
某布の人も今日はお休みだったそうでソロってました。
オーラロードに乗ったそうでおめでとうw
また気が向いてやる時は誘ってくだしw
そのついでに私もセージ頑張ることにします。

続きを読む

スポンサーサイト

彼方(BlogPet)

きょうはちゃおの彼方とか拡張したかった。
それでぱんだ。は偵察するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

コレクター魂とミグル錬金実装

ゲームのスチルはともかく、アイテム収集は大好きなユーです、こんにちは。
どうにもゲームのスチルコンプってまともにやったことがない…
ERGじゃなくてもだからねっ!?←
ROでもずっと頭装備コレクションをしてきたわけですが、GFでもそのコレクター魂に火がついております。
でも倉庫は数制限がROよりずっと厳しいので頭装備のコレクションは倉庫拡張がない限り無理なのです…(´・ω・`)
そういうわけで倉庫には影響がないモノをコレクションしているわけです。
前回の記事にも書いた称号コレクション、そしてもうひとつ。

20090625_1.jpg

飼育ケース(ケージ)といわれるものです。
これはSSの説明文にあるように小さいモブを2分間召喚できるもので、繰り返し使えます。
ちなみにケージは全キャラ共通で倉庫以外に保管できるのでコレクションできるというわけですw
全部で10種類のケージをゲットできるチャンスがありますが、そのためには決まった曜日に指定のクエを受けないといけません。
しかもレベル制限があるので1回逃すとそのキャラでは2度とクエを受けられないのです。
先週はそんなこと知らなくって来週できるからいいや~なんてたかをくくっていたら…今週はそのクエを受けることができず(´・ω・`)
1個逃してしまいました。
来週はレンジャーでそのクエ受けなおします…絶対に(燃

20090625_2.jpg

呼び出してみるとこんなにちっさいw
通常のワイバーンはこの3倍近い大きさなんですよね~かわうい(´ω`*)
で、飼育ケースとはなってますが、実際にROのペットのように育てられるわけではなく、召喚して狩りのお供にするくらいですね。

20090625_3.jpg

攻撃もしてくれるんですよ!
1桁ダメージだけどwww
そういうのもなんかかわいくってw
今日、2種類目のケージをゲットしました。
レベル制限受けないように頑張って10種類そろえたいな~~(´ω`*)

後半へ続く!

続きを読む

称号集め隊

GFではクエストをクリアすると称号(二つ名といえばいいのかな?)をもらえることがあります。

20090621_1.jpg

この赤い線が引いてあるのが称号といわれるもので、これは先日の鉱山道クエクリアでもらいました。
例えば最初にもらえるのは始まりの場所ラダ島でミグル使いというのが、古代巨人を倒すクエを終わらせればもらえます。

GFに限らずゲームの楽しみ方はそれぞれなのですが私の場合この称号をもらさずゲットすることを目標の一つにしています。
クエ受諾レベルの関係で1回逃すと二度ともらえないものもあったりするのでこまめにWikiで確認したり。
現在32Lvのテンプラは…

◆一般クエ
ミグル使い(守れ!ラダ村クリア/ラダ島)→7/9のメンテから ミグルを導く子供 に変更されました
魔物ハンター(レンジャー試験4クリア/ラスタール平原)
樹林の友(狼砦の危機4クリア/きのこ森)
鉱山の偵察者(工事中止の苦境4クリア/アルカイト鉱山)
高原の守護者(おそわれた荷物4クリア/ランバーシア高原)

◆羽ペン出版
蚊の駆除業者(書籍・魔法学刊32号クリア/ミグルの森)
熱き血潮の者(書籍・破れた日記クリア/大樹の森)
素人農民(書籍・農業季刊創刊号クリア/赤い尾根)

◆インスタンスダンジョン
鉱抗の救難者(封印された鉱山クリア)

以上の9個所持しています。
特に注意しないといけないのは取得条件があるギルドクエスト。
これは受諾レベルを超えると二度と受けられないので気をつけないと…
現在受けられるのはキンレアンムス討伐でGLv2以上、自分のレベルが31~35までとなっています。
どうやら受諾可能レベルで受けておけばレベルを超えてしまっても大丈夫らしいので早目にもらうだけもらっておこうかな…と思ってます。

Wikiみてるとまだまだたくさんあるんですよねw
これ全部ゲットできる日は来るのかな~~?

テンプラ!

やっと梅雨らしいお天気の尾道からおはようございます、ユーです。
仕事の送迎で一緒になった運転手さんから、尾道は実はあまり雨が多い地域じゃないと聞きました。
向島には昔塩田もあったとか…それだけ瀬戸内は気候が良くて穏やかなんですねえ…
降ったら降ったで鬱陶しいけど降らないとそれはそれで困るし…ホント人って勝手よねw

さて。

GFもはじめてから1ヶ月経過してました。
ホントにあっという間…の1ヶ月でしたよ!

20090620_3.jpg

クレリックも順調に育ってきました。
PTクエは適正レベルだとソロは無理なのでどんどん臨時に参加してます。
上のSSは鉱山道の時のですね。
PTは5人までしか組めないんですがこの時は上は40のパラさんだったのかな…私がPTで一番低レベルだったので足を引っ張らないようにするので精一杯でした。
PTでのヒーラーの役目は、やっぱりどんなゲームも同じだけど回復。
特にGFは盾役(タンクとか盾とか言われてますがROでいう壁みたいなものです)がヘイトを稼げないとタゲが後衛に流れてしまうので、状態異常にも注意しないといけないしHP回復にも気を使わないといけないんです。
POTディレイが60秒あって連打できないですしね…
後衛もただ攻撃すればいいわけじゃないのでいろいろ難しいです。
だからこそPTとしての立ち回りを考えるのが楽しいのかもしれません。

そんなこんなでPTしたりクエをこなしたりで…

20090620_5.jpg

天麩羅テンプラーになれましたーヽ(´∇`)ノ
20台後半のレベル上げがちとしんどかったけど…すっごい嬉しかったw
私頑張った!
早速やり残してたフィールドボス巡りでクエ消化…

20090620_4.jpg

なんかね、すごい強い!
テンプラになって回復を使ってもオーラゲージを貯められるようになったので範囲攻撃がしやすくなりました。
ま、それでも無理して突っ込んで転んでるのは相変わらずなんですけどねw

そして昨夜はようやく草原洞窟クエをやってきました。

20090620_2.jpg

31超えるとレベル差が開くのでボスがアイテムドロップしなくなるんでできるだけそれまでに済ませてしまいたかったんですけど…
臨時呼びかけてもタイミング悪くて誰も集まらなかったり…って結構あるんですよね。
それでテンプラになってからのクエ消化になりました。
パラ+クレリック*2+テンプラという聖職者PTでしたw
鍵BOSS戦では1回目に立ち位置ミスってスタンしまくりで全滅しちゃったけど2回目は回復が届く&状態異常が届かない場所を探して何とかクリアしました。
SS撮ってる余裕もなかったわwww
でもクリアできてよかった…

後半へ続く!ちょっとネタばれあるかも?

続きを読む

ぴょこは撃破しなかったよ(BlogPet)

ぴょこは撃破しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

暑かったー;;

昨日は安芸高田市にある湧永満之記念庭園へ行ってきました。
湧永製薬って言われてもあまりなじみはないかもしれませんが、キヨーレオピンならもしかしたらどこかで耳にしたことあるかもしれませんね。
その庭園のお話は写真ブログの方に丸なげ(ぉぃ)するとして…
その帰り道。

世羅高原はいろいろ誘惑の多い場所なんですよねw
ラベンダー園とか果物狩りとか…ww
そんな誘惑が多い中…たまたま目にした看板。
養鯉場とブルーベリーガーデンの2つが並んで立ってました。

いくぞー!!!!!!!

と、無理やり方向を変えて山の中を突き進む愛車w
でも、養鯉場はすぐに見つかった(ちなみに養鯉場は専門的なところだったようで外から見ただけで終了しました(ノ∀`))んですがブルーベリーガーデンが見つからないw
時期も時期だし、時間も16時回ってたし、見つからなくてもしょうがないかな~と思いつつ…でも看板には1kmってあったんだよなぁ…とぐるぐる回ってると再び看板発見!
山道を走らせること5分くらい。ダムが見えてきて、その先にありました。
目的のせらブルーベリーガーデンが。
駐車場に車を入れてみるとログハウスの方から店員さんらしい男性が。
「17時閉店なんですが、よろしかったらジェラートだけでもいかがですか?」
といわれて時計を見るとちょうど17時…w
少し迷ったけど折角お勧めいただいたしジェラートだけ食べて帰ろうという事になりました。
5月の中旬にオープンしたばかりだそうで、とってもステキなログハウスの中にショップがありました。
今はオープニングキャンペーンでストロベリーのジェラートを買うとおまけでもう一種類無料で好きなのを選べるそうで…
折角だしブルーベリーのソルベをセレクトしてみましたw



どちらも美味しい(´ω`*)
これで350円は安いわぁw
平日は1000円でランチも頂けるとか…

摘み取り体験は6月の下旬からだそうです。
是非是非来てみたいです♪


そんなこんなで帰宅したのは19時前。
夕飯を食べたあとは昼間の炎天下での庭園めぐりで疲れて少し脱水も起こしてたようでして…頭痛がひどい;;
水分いっぱいとって早目に就寝しましたとさ。
世羅高原はなかなか侮れませんな!

大人気!

最近巷で大人気!!!


















20090614_1.jpg

タコです(´ω`*)
ご要望があったので座ってるところですよ!

どーだっ萌え死んだか!!!

のっけからすみませんwwwww
最近すっかりたこに魅了されてしまったユーです、おはようございます。
昨日、少しROにログインすることがあったんですが…
その時にね。

私「そろそろ落ちるねー」
某H「タコいじるつもりだろwwwww」
私「!?」
某R「ちょww」
私「タコが正座して待ってんだよwwwwwwww」
某H「正座wwwwwwwww」
私「嘘だけど(´ω`*)でもちんまり座るんだぜ」
某R「SS期待w」

と、いうことで。
タコでした,、'` ( ´∀`) ,、'`
どうだ!萌え死んだか!?

最近スキルレベルが上がってきて盾製造させることが増えまして。
ちょっと高性能の橙装備の成功が立て続けだったので気分良くしてたんですが…
昨日は4回やって全滅…ヽ(`Д´)ノ
タコめえええええええええええええええええ!!!!!

ところで。
先日のアップデートでクエの履歴が見れるようになりました。

20090614_5.jpg

といってもひとつひとつ見れるのではなくて、関連クエを進め最終的にこのクエが終わりました、見たいな感じです。
名声ポイントもわかりやすく表示されるようになりました。
で、昨日はこれを見ながらやってないクエストをあれこれ進めてました。
元々クレリックはイリアに向かうべく最初の町を決めたので、それ以外の場所の低レベルクエが終わっていなかったんです。

20090614_2.jpg

ルーベリア半島からいける小さな島ポツン島にいるカニのボスのフレーストや

20090614_3.jpg

リンガス海岸にいるポリンの親玉ヤルダッタを退治。
あとは最初の羽ペン出版の本クエやったり…これで各地方の低レベルクエを埋められました~ツカレタ
特に本クエはあんまりレベル離れると受諾できなくなるそうなので早めにやってしまいたいところです。

そういえば…

続きを読む

要望しなかった(BlogPet)

きょうは、要望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

GF大型アップデート

梅雨に入ったのにいまいち雨が少ない尾道からこんにちは、ユーです。
また去年みたいにゲリラ雷雨だったらやだなぁ…今年はハーブを育ててるので、ああいう雨に降られると一気に痛んじゃいます(´・ω・`)

6/10に大型アップデートが実施されたGFですが、12日には修正のための臨時メンテがありました。
ROでこういうのは慣れてたので全く気にしてませんw
大型アップデート自体に大きな不具合(システム上問題があるとか)があったわけでもないですし、臨時メンテもスムーズに終わりましたしね。

今回のアップデートではPvPフィールドの実装、それに関連したポイント制の実装、ポイント交換によるアイテムの実装など、対人スキーにも対応したものになってます。
どんなものかは参加してないのでわからないですし、20台後半と30代前半のキャラしかいないので参加しても足引っ張るだけだろうし…ということで現状では参加予定はありません。
もしこの先キャラが育って参加するようなことがあれば…またレポ書いてみようかな?

そんなこんなで…
アップデート実装直後のSSです。

20090612_1.jpg

収集系のアイテムが増えたのはいいんですが…
文章意味不明すぎるwwwwww
に、日本語でおk…
この他に鉱石系でもアイテム増えてたんですが、こっちはまだ日本語通じてた気がする…
GFは台湾製のMMOなのですが、ローカライズ大変そう(ノ∀`)

20090612_2.jpg

SPS(スーパースキルシステム)というものがGFにはありまして。
スキルを組み合わせることでいろんな個性が出せるシステムになってますが、今回の実装でその組み合わせに名前がつくようになりました。
↑の場合だと、クレリックのSPSなのですが、法杖マスタリーⅠ(杖装備でMATK+7%と魔法攻撃のクリダメ+10%)とエネルギー充填Ⅰ(MSP+8%魔法攻撃のクリ率5%減少)の組み合わせになってます。
ちなみに現在は法杖マスタリーⅠ+魔力の導引Ⅰ(スキル使用時のSP消費が10減少)で省エネ士となってます。
こういう組み合わせと装備や、装備につける宝玉(ROでいうところのカード類)で同じクラスでもいろんな個性が生まれるようです。

他には40~50Lvのボス実装とか、ゲーム内でのアナウンスなどなど、いろいろ実装されました。
ただ、ちょっとどうかなーと思うのはインスタンスダンジョンでのペナ廃止。
このゲームはデスペナが通常5%、リザを使った場合は10%とかなり大きいんです。
インスタンスダンジョンはフィールドに比べるとかなり強いモブであふれかえってますし、インスタンスだから自分たち以外のPTがいないのでエンカウントしたら最後、自分たちで倒すしかない。
なので適正レベルっていうのがあるわけなんですが…
この数字を見ればペナがなくなるのは確かにありがたいけど、ペナがあるスリルがあるからこそゲームって楽しいと思うんですよね。
すぐに飽きられないかなぁ…せめてペナの数字減らすとかできないのか、要望出してみようかなあ。

そんな風に思いながら、クエ進めてます。
クレリックは範囲攻撃もあり、自分で回復もできますので意外に強いことに気がつきました。
POT類のディレイが半端ないこのゲームで使用後ディレイがなく使える回復スキルはありがたいですね。

20090612_3.jpg

なかなか臨時もなくて進められなかったアルカイト鉱山の召喚ボスソロ退治の図。
回復も叩きつつ撃破成功でした。

以下おまけのミグル!

続きを読む

(`・ω・´)&(´・ω・`)

入梅しましたね、こんばんはユーです。
毎年この時期が一番苦手です。
湿気に弱くて…くたくた~ってなっちゃいます(´・ω・`)

それにしても前の記事、すごい反響があって笑えます、いや泣けます?w
やっぱあのタコはダメだと思うんだ…!
ダメなんだけど異様に親密度の上がり方がいいのはなんで…!?
レンジャーのミグルはどれもまだ親密度1/3くらいなのにクレリックのはもう半分超えてるんだよねえ。
やっぱり手探りでやってきたレンジャーのミグルより、ある程度のノウハウがある状態でやっているクレリックのミグルのほうが成長がいいってことなのかな??
そういうわけなのでタコミグルは今一生懸命収集系のレベル上げをしてます。
もう、盾製造は捨てました(´・ω・`)
早く親密度上げて祭壇に還さなくちゃ…

10日には初の大型アップデートもあっていろいろ新しくなったGF。
まだまだ目の前のクエ消化で手一杯で、新しい部分はさわり程度しかわかってない私。
ゆっくり楽しみたいと思います。
SSもいろいろ撮っているので近いうちにまたご紹介しますね。

以下、リアル。

続きを読む

!?

アチャが無事にレンジャーになったのと、ROの友達がGFを始めたのでクレリックの育成再開しました。
こんばんは、ユーです。
ずっとレンジャーばっかりだったので立ち回りが下手くそになってて泣きました( ノД`)

それでもどうにか21Lvになり、ミグルも無事に進化しました♪

20090609_4.jpg

21レベルになると手足がつくんです。
これでチョコチョコ歩き回る姿はかなりかわいいw
で、21になったので杖作成ミグルと盾作成ミグルを呼び出すことにしました。
アイテムを使って…どんな子がくるかな~!



お、この子角?がくるんっと巻いててかわいいな~
この子は杖作成してくれるミグルです。
確か守護ミグルにはこのタイプはいないはずなのでレアミグルなのかな?
って…
ん…??
なんか、視界の端に…




20090609_2.jpg

な…なんか、いる…



20090609_3.jpg

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
タコ!!!!!!!!!!!!!!!
これだけは第2進化後は絶対見たくなかったのに!!!!!!!!!
いやああああああああああああああああああああああ
きもすぎるうううううううううううううううう・゚・(ノД`)・゚・。

ああっ
頭装備!
そうよっ

頭装備させたら印象変わるかもしれん!!!!!!←もう必死

………

20090609_5.jpg

!?!?!?

だっ…だめだった………orz

が、頑張って育てて…早く祭壇に還そう…もう、それしかない…
運とはいえ…これは……ないわ;;;

GFと最近考えていること。

6月に入り、曇りの日も増えてきました。
そろそろ梅雨かな…
おはようございます、ユーです。
最近…というよりここ数ヶ月ずっとなんですが、夜ぐっすり眠れていません。
眠っている時間は6時間とか7時間近いんだけど、質が悪いようで…
朝起きてもすっきりしません。
まぁ、そういうのもあってアロマの世界にまた足を踏み入れたわけですが…
夜中から朝まで鳴き続ける野鳥の声はどーにもならんです(ノ∀`)
窓閉めたら暑いし(´・ω・`)どーするかなぁ…

そんなこんなでGFです。
私RO以外でまともにやったネットゲーはこれとレジェンドオブルナ(といっても通算1週間もやってなかった気がしますが)とモンスターファームオンラインくらいなものなので、他のゲームがどうなのかはよくわかりませんが、全チャで臨時PT呼びかけて集まってクエストを進めていくのがなんというか新鮮というか楽しいです。
WISするのは勇気要りますけどね…でもこれこそがMMOの醍醐味かなって思うんですよ。

20090606_1.jpg

フィールドボスなら前衛いなくても大丈夫じゃん!なこの日の臨時PTです。
20台前半~後半のクレリック、メイジ2、アーチャの4人でしたが安定して倒せましたね~
大樹の森のフィールドボス3つ回って無事終了しました。
それにしてもアエリアさん。メタボってモブにつけるの好きだなwww

昨日は20台前半のクエを消化しつつ狩りを続け…

20090606_2.jpg

( ゚Д゚ )<…
こんなんになりながらも・゚・(ノД`)・゚・。

20090606_3.jpg

めでたくレンジャーになりました!
やったああああヽ(´∇`)ノ
でもだからって見た目が変わるわけじゃないんですけどねw
レンジャーしか装備できないものが装備できるようになったので、ミグル育ててレンジャー装備どんどん作ってもらおうと思ってますw

あ、装備といえば…強化(ROで言うところの精錬)してて初めて気がついたんだけど…



20090606_4.jpg

うさぎさんのおぱんつ!!!
懲りすぎだよ…www

続きを読む

ぴょこは(BlogPet)

きょうぴょこは帰還したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこ」が書きました。

転職まであと少し

GFは3Dゲームなんですが3D酔いもなく楽しめています。
おはようございます、ユーです。



ふとした瞬間、あ、これきれいだな~って思える風景に出会えるのがすごく嬉しかったり。
大樹の森で見た日の出の場面です。
狩りの途中、こうやってマウスをグリグリして周辺を眺めるのもGFでの楽しみの一つです。

さて、1stキャラのアチャですが順調に育ってます。
とはいってもROとは違うので本当に順調なのかちょっとわからないですが…w
先日追加で育てていたミグルを祭壇に還しました。
守護ミグルは変更できませんが、追加で後2匹まで増やすことができるので欲しいスキルにあわせてミグルを育てていけるわけです。
ちなみにミグルに名前がつけられるのは自分の守護ミグルの時だけで、追加ミグルは既に名前がついてました。
この時のミグル「モリス」はスキルレベル親密度経験値共にカンストしたので還したのですが…こんなメールが届きました。

20090605_2.jpg

還ったミグルたちは精霊王の下で力を発揮するんですね。
モリスも力いっぱい頑張ってるみたいで、いい評価を頂けました。
ミグルたちはそれぞれ属する精霊王が決まってるようで、感謝状はどの精霊王の祭壇で還しても属している精霊王から届くそうです。
それとミグルには得意な土地、苦手な土地があるみたいで…苦手な土地だと親密度が下がりやすい気がします。
最近暗黒の沼地とかランバーシア高原とか、負の雰囲気が強い場所ばっかりだったせいか、特にパイントーラがちっともあがらない…製造の成功率も悪いし…(´・ω・`)気のせいかなあ…?
まだこの二つの土地のクエが終わってないのでもう少し辛抱してね;;

クエストも順調に消化しています。

20090605_3.jpg

クエストの小ボス(って言い方であってるのかわかんないけどw)サドロをアチャ2人で倒している時の図。
ボスを召喚するためのアイテムを使ったらなんと鹿になっちゃってwwwwww
マジびびりましたw

最近、臨時でPTした人と再会したのをきっかけにギルドに入れてもらいました。
そのメンバーと臨時で支援さんをお願いして草原の洞窟のPTクエストをして、最後鍵BOSSに挑みました。

20090605_4.jpg

これは最大画面で見てもらう方がいいのでサムネにしてます。
結構引いてみてるのでそんなに大きく見えないんだけど、近寄るとこれ結構大きいんですよね。
画面半分くらい埋まっちゃうw
ちょっと危ないシーンもありましたが皆でクリアできました。
初めてのBOSS戦でドキドキしましたけど無事にクリアできてよかった~
ちなみにGFのダンジョンはすべてPT専用のインスタンスダンジョンですので別PTとぶつかることもなく快適に狩りができます。
ただこのゲーム、ROのETと同じで鯖キャンなどでログアウトしてしまうとセーブポイントへ帰還させられてしまう上にPTから強制脱退なんですよね…
PT要請は名前とかフレンドリストから送ることができるので合流は可能なんですが…そういう部分がちょとめんどいかも?
ただ、クエスト終了後でもPTを解体すれば再度戦闘可能になるのでダンジョン前にある討伐令を買ってクエストボスを倒しに行くことも可能なのです。

草原の洞窟クエが終わって…またダンジョンクエがたまって来ましたw
臨時で参加しようかギルメンと行こうか…そんな選択もまた楽しいですw

そんなこんなでアチャもベース29になり、転職間近となりました。
早くレンジャーになりたいな~~~!

以下、小ネタ。

続きを読む

イメージソング

20090601_3.jpg

RJC2009のイメージソングNever End Wonderlandが明日発売ですが、アマゾンで予約していたので今日届きました。

うん、これ結構いいですね!
去年の秋に発売されたオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』イメージソング「神々の詩」のような、しっとりした曲とは正反対の元気いっぱいの曲です。
3曲入ってるんだけどそれぞれ趣の違う曲で結構気に入りました~
また次が出たら買いたいなって思えました、ウン。

アイテムチケットの方は次にログインした時にでももらってこよう。

5月の検索ワード

ついに6月になりましたね、こんにちはユーです。
6月といえばそろそろ梅雨だけど…今朝は朝から快晴の尾道です。
風が強いし肌寒いけど日なたは暑い!
この気候がずっと続けばいいのになー(´・ω・`)

さて、そんなわけで5月の検索ワードです。

20090601_1.jpg

20090601_2.jpg

目新しいものといえば…最近はじめたグランドファンタジアのウサプーファンクラブ関係ですかね?
これにもクエストあるのか…
ホントまだまだ知らないこといっぱいだな(ノ∀`)
あとはINT教授や多分それ関連でのセージセットでしょうか。
お探しの情報があったらよいのですが。

リンク元はみっち、ルーさん、じゃすさん、ルシさん、マッハ㌧の順になっています。
最近はROの記事が少ないですがまた元気になったら再開しますのでよろしくお願いします。

さ、今月も頑張るゾ

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。