10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々生体

昨日はお仕事半日デーでした。
帰ってすぐ福山の天満屋へ買い物へ出かけ、戻ったら2時過ぎだったのかな?
遅めのお昼を食べてそれからログインすると楓ちん発見。
気がつけば生体に拉致られてましたw

20090304_1.jpg

ホント生体に行くこと自体が久しぶりで、すっかり装備忘れてるし…
アンフロ見つからないしハイドアクセも忘れてたりとか…ホントdmpでした(´・ω・`)
トリオのメイン火力だったのでDEXは料理込み161、Wサイン。
これで中型鞭念矢でカトリに16KでるのでLA1+1で落とせます。
即ゲットできたらいいねーと言ってたら即ゲット!
しかも周囲はあまり邪魔なのが沸かなかったので順調に狩りが進みます。
最初はマニピだけでSPもってたけど、即カトリが2に増えるともうカツカツに(ノ∀`)
そして最後は3になって…

20090304_2.jpg

ベースレベルアップ、そしてこの後ジョブもレベルもアップ!
2時間半くらいいたと思うんだけどほとんどの時間上納かけたままだったのが勿体無かったなぁ~
ま、それでも十分美味しかったし楽しかったw

楓ちんもジョブあがったし、kさんも転びまくったのにかなり稼げたとのこと。
スカイプしながらワイワイ楽しかったw
またお暇な時は拉致ってくだしw

マジパネェ

昨日は配置変更後初めてアビスに行ってきました。
こんばんは、ユーです。
即沸きになったとかでかなり良狩場になったという話は聞いてたんですが、まだ行った事がなかったのでwkwkしてましたw

いつも通りDEX161Wサイン、大型鞭(早く竜特化完成させたいよー;)で突撃です。
んで。
開口一番。

20090227_1.jpg

マジパネェwwwwwwwwww

いやもうねw
どんだけ沸くのwwwwwwってくらいガンガン沸いてくる。
PTも多いせいで回転もよく、少し歩くとすぐMHって状態。
金オシが5とか6とか当たり前に沸いてきてすごいことに。

20090227_3.jpg

そして私はSPカツカツで大変なことに;;
マニピもらって少し座るとすぐ横に沸いて…を繰り返してました。
ドロップのオレンジやイチゴがあっという間に消えて行く…のにろぜりんはSP余裕とかいうしw
1回目は矢筒とか回復を多めに持ってたせいであっという間に重量オーバー。
魚とか捨ててやりくりしてました;
でも相変わらずレアとは縁がない私です…

20090227_2.jpg

やっとでた!って思ったらただのSシューズだったり…
しょんぼりしつつ1回目の狩りは1時間半弱で終了。
清算してお互いに休憩となりました。

以下後半戦!

続きを読む

トール初ペア

今までPTで行くことはあってもペアで行くことはなかったトールへペアで行ってきました。
私はジプシですがw
装備と料理でDEX162Wサイン、そしてQフレイムロープとQタイタンロープを持っていざ出陣!

20090216_1.jpg

ご一緒してくれたのはルーさん。
今トールにこだわってるだけのことはあってDEFガッチガチですw
支援慣れてるし安心してお任せできました。
トールといえば一番の難関がガーディアンズ。
特に剣ガディの2HQは半端ない;
でも前に忘れないでを使って2HQを封じられることを聞いていたので、頑張ってみました。

20090216_2.jpg

ダメージはどうしてもあまり出ませんが慌てず騒がず2HQの「カキーン!」ってエフェクト音を聞くと同時に忘れないでを展開、スキルを封じた後ArVArV!で倒すことに成功しました(´ω`*)
ルーさんと2人で「やったあ!」と大喜びw
いつもあんなに苦労するのに…忘れないで万歳w

そんな感じで1時間ほど狩りをしました。
1回剣とエンカウントしてる時に弓、サラが乱入して飛んだくらいかな??
なんて組み合わせなのwww
あとは2回ずつ転んじゃったのかなーでも余裕でプラスでした。
あ…ルーさんは大丈夫だったんだろうか…(汗
ジプシでトールペア初めてだったけどよっぽどミスしなければ結構いい狩場だと思いました。
剣ガディも倒せることがわかったので次はサラかしらね…
うまく行けば3Fチキン狩りも可能なのかな???
あっという間の1時間でホント面白かったです!
また是非ご一緒してくださいませw

ぶろぐでびゅー?

20080810_1.jpg

デビューしてもらいましたw

こんにちは、ユーです。
先日アルさんに誘われて生体へ行ってきました。
その時ご一緒した方が「いつもブログ見てます!」と言って下さって…ありがたい限りですw

20080810_2.jpg

そんなこんなでジプシで久しぶりに生体です。
久しぶりすぎて装備を思い出せず苦労しました(ノ∀`)タハー
アルさんのチャンプが釣りと白羽、Tさんのチャンプと私が火力って感じでした。
素プリさんが初生体ってことでだいぶまったり目でしたけど、私も久しぶりだったので感覚思い出しながらやれてよかったです。

翌日はユーで参加。

20080810_3.jpg

この時はINT教授さんもいたのでおもしろい狩りになりましたw
ロゼさんでもこうやって参加できたらなあ…(´ω`*)
早く90台にしないとねw

またお時間合う時は声かけて下さいね!

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

