10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11月の検索ワード

12月になりました~おはようございます、ユーです。
新しい職場は以前の職場とは逆に頭脳労働です。
そのせいかやっぱ疲れること多い…
最近21時にはもう眠くて眠くて状態です,、'` ( ´∀`) ,、'`
ブログもなかなか更新できずごめんなさい。

さて11月の検索ワードいってみましょ~

20091201_1.jpg

20091201_2.jpg

先月はいろいろな騒動のせいで個人ブログを探すための検索でHITが多かったようですね~
後は教授とセージかな?
FCASが教授になったおかげでINT教授はしばらく出番がないですけど、是非ソーサラーにはしてあげたい!
頑張ってどっちもあげていきたいな~!
いい加減異世界のクエ進めないとかな…

GFは初期の頃の召喚BOSS関連が多いですね。
位置がわかりにくいんかなぁ?
基本召喚BOSSは、骨でできた看板みたいなの(トーテム)があるはずなのでそこでアイテムクリックでいけますよ~
ソロでもできるけどできれば地域チャットとかで呼びかけて一緒にやる人を募るといいかも!
頑張ってくださいね~

リンク元はみっち、ルーさん、じゃすさん、るしさんとえにち、マッハ㌧と続きます。
更新がなかなかないブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

12月になっていろいろ気ぜわしくなります。
皆さんもお体には気をつけて残り1ヶ月を楽しくいきましょう♪

あ、ちなみに。
ただの風邪で済んだみたいです。
イソジンでうがいしまくって休んでたら治りました~
この季節は喉に気をつけないとだな…

10月の検索ワード

11月になりました。
おはようございますユーです。
気がつけば今年も残すところ2ヶ月。
年賀状も発売開始になって、ますます気ぜわしいですね。

今日はこれからアロマ検定を受けに西広島まで行ってきますがその前に、10月のアクセス解析発表です。
時間あるんだし復習すればいいんだけど、なんか気負いすぎてるのか手につかないので(ノ∀`)

では早速検索ワードです。



20091101_2.jpg

これっていうのはなかったけどひとつ気になったのが

DEX>INT教授はTOM?

そ、そんなことないと思うよ!
私の教授はI>Dですけど、DCマジ狩り楽しいですし!
そりゃートールや生体で前を務めるのはDV教授に比べれば安定しないかもしれないけど、結局は中の人次第だと思う…私がへたれなんでダメですが・゚・(ノД`)・゚・。
どなたかわからないけど是非頑張って欲しいなあ~

リンクはいつもどおり、みっち、ルーさん、じゃすさん、えにち、ルシさんの順です。
いつもありがとうございます。

ちなみに…

mixiも足跡11000人目を迎えました。
うきっちありがとーw
そしていつも遊んでくれるマイミクの皆もありがとう♪


ということで今月もよろしくお願いします!

9月の検索ワード

昨日は1日雨で夕方はすごい土砂降りでした。
今週はあまりいいお天気じゃなかったけどこの週末はとても爽やかで気持ちのいいお天気になりそうな尾道からこんにちは、ユーです。
朝、車で尾道市内を移動したんですが、ガイド片手に歩いている観光客の多いことw
これから尾道は秋の観光シーズンに突入です。

というわけで、前振りとは全く関係なく、9月の検索ワードです,、'` ( ´∀`) ,、'`
先月も記事数が少なくて申し訳なく(´・ω・`)
もう少し落ち着いたらまた書けるかな…

20091002_1.jpg

20091002_2.jpg

これといって目新しいものはなかったかな。
ROとGF半々くらいで来て下さっているようですね、ありがとうございます。

リンク元はみっち、ルーさん、じゃすさん、ルシさん、マッハ㌧の順です。
こちらもいつもありがとうございます♪

今月は先日の記事で書いたようにアロマ検定試験まで1ヶ月切ってるのと転職することにしているのでやはりバタバタすると思います。
11月は末に福祉住環境コーディネーターの試験もありまして…このまま今年いっぱいバタバタが続きそうです。

RO休止されたり復帰されたりブログ移転された方のリンク修正もしました~

インフルエンザも流行中です。
皆さんも疲れを残さないようにお体ご自愛下さいね。
今月もよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

8月の検索ワード

9月になりました。
もう1年も残すところ4ヶ月。
ホントあっという間ですねぇ…こんばんは、ユーです。
台風一過…といっても広島はかすりもしなかったわけですけど、たぶん台風のせいでしょう、一日中爽やかな風が吹いてました。
エアコンなしでいいってすばらしい(´ω`*)

さて、先月はログ取得失敗してしょんぼりでしたので今回はさくっと1日の間にやっちゃいますヨ

20090901_1.jpg

20090901_2.jpg

ROでもGFでも検索でお越し頂けてて嬉しいです。
とはいえ8月はいつもよりずっと記事が少なくて自分でもちょっと寂しいなーって思ってます。
手の調子も含め、体調整えないと…ですね、ホント。
キーワードは特に面白い!っていうのはないんですが、最近変異草原Dで来て下さる事が多いようですね~
変異はボスが45Lvなのでドロップ考えたら50くらいまでなのかなあ、行くの。
私のテンプラは現在47になりまして…ギルメンもそろそろ50台に入る人が増えてきてるので変異も鉱山にシフトできたらいいなぁなんて思ってます。
RO関係ではホム育成、ジプシペアなどHITしてますね。
ホムはホント根気作業なので…別窓しながら頑張って下さいねー
ちなみに私は2PCで一方でソロ、一方でホムとかやってましたがw

リンク元ですが…ほとんどRO時代の相互リンク元からなのでさすがに休止してる今は数も減ってます。
それでもみっち、ルーさん、ルシさん、じゃすさん、マッハ㌧、そしてmixi経由の順にお越し頂けてます。
いつもありがとうございますっ

今月はもっといっぱい記事書けるように…ネタ拾わなくっちゃねー!

以下、ROに対する思い?

続きを読む

7月の検索ワード

8月ももう半ば…地震や台風や大雨や、災害が続いてますね。
こんにちはユーです。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と安心した生活が送れるようになることをお祈りしております。

さて、遅ればせながら7月の検索ワードです。
ブログペットで解析ログを取ってるのですが10日を超えるとログが順次消されてしまうようで…正確なものは今回発表できずです(´・ω・`)

20090813_1.jpg

さすがにグランドファンタジアの記事がメインのせいか検索も多くなってますね。
フイタのは 20090813_2.jpg タコで4件も検索があったことw
さすがタコ…大人気^^
初期のPTボスの検索も相変わらず。
位置がわかりにくいのが多いせいかなぁ
Wikiは一部以外なかなか更新されないし、もう少し情報サイトが増えたらいいのにね。

リンク元はみっち、じゃすさん、ルーさん、ルシさん、マッハ㌧の順です。
ROは休止しているのになんかもう申し訳なく…遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

ということで、もう半分終わったけど今月もよろしくお願いします♪

6月の検索ワード

7月になりました。
ついに今年も半分経過したことになります…ほんと早いなあ…
と、いうことで恒例の検索ワード発表です。

20090701_1.jpg

20090701_2.jpg

さすがにGF関連が一気に増えました。
サドロとかヤルダッタとかPTクエボス関連が多いですね~
サドロは…アイテム使うと鹿になっちゃうの、何とかしてほしいんだけどw
今じゃいい思い出です(ぇー
ROは休止してはいますが相変わらずINT教授関連、セージ関連が多いようですね。
役に立つ情報はない気もしますが(´・ω・`)
他では先日遊びに行ったせらブルーベリーガーデンさんかな?
先月25日からブルーベリー摘み始まったそうです。
ここのところ雨続きで痛まないか心配ですが…近いうちに行ってみたいなあ~

リンク元は変わらずみっち、ルーさん、ルシさん、じゃすさん、えにちのブログからになってます。
ROは休止しちゃってるので新しい情報も特にはないし、なんか申し訳ない気持ちもありますが…
またよかったら遊びに来てくださいませ!

さ、今月も頑張っていこー!

5月の検索ワード

ついに6月になりましたね、こんにちはユーです。
6月といえばそろそろ梅雨だけど…今朝は朝から快晴の尾道です。
風が強いし肌寒いけど日なたは暑い!
この気候がずっと続けばいいのになー(´・ω・`)

さて、そんなわけで5月の検索ワードです。

20090601_1.jpg

20090601_2.jpg

目新しいものといえば…最近はじめたグランドファンタジアのウサプーファンクラブ関係ですかね?
これにもクエストあるのか…
ホントまだまだ知らないこといっぱいだな(ノ∀`)
あとはINT教授や多分それ関連でのセージセットでしょうか。
お探しの情報があったらよいのですが。

リンク元はみっち、ルーさん、じゃすさん、ルシさん、マッハ㌧の順になっています。
最近はROの記事が少ないですがまた元気になったら再開しますのでよろしくお願いします。

さ、今月も頑張るゾ

4月の検索ワード

といっても、実は今回ログがうまく取れていなくって…

INT教授

だけしかHITしていませんでした。
私のミスで(´・ω・`)
ちょっとしょんぼり…結構これ楽しみにしてるので(笑)来月はミスなくログを見たいです、はいw

リンク元はみっち、ルーさん、ジャスさん、ルシさん、かぬたんと続きます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
今月はいろいろ動きがあると思います…のでブログ更新も増えるかな…?
今月もよろしくお願いしますね(´ω`*)

3月の検索ワード

4月になりました。
新入社の方、進学の方、進級の方、皆さんおめでとうございます。
毎年書いていることですが、環境が変わっていろいろ大変だと思います。
特に社会人になった方は今までの学生気分が抜けていないといろいろと苦労することも多いです。
0からのスタートです。
頑張って下さいね。

さて、早速ですが3月の検索ワード発表です!

20090402_1.jpg

相変わらずINT教授で検索頂いてるようでありがとうございます。
が、しかーし…INT教授はなかなか育っておりません・゚・(ノД`)・゚・。
ジプシー同様今年中に光れたらいいかな、かな?って感じです。
教授は多分ほぼ二極ステになると思います。
チェンジのためと、スタン対策にVITを若干上げるかもしれませんが…
現在89Lvの教授、いつでも狩りのお誘いお待ちしております,、'` ( ´∀`) ,、'`

あとは毎回のようにボイルドライスさんの検索がありますね…
多分ミッションやってるテコンの方々かなー?
あれ是非実装して欲しいんですよねw

リンク元は、みっち、ジャスさん、るしさん、ルーさん、かぬたんと続きます。
みっちのリンクが結構ポータルっぽくなってるせいか、たくさんの方に来て頂けてるようで嬉しいです。
4月になっていろいろ計画していることもあり、まだまだ気まま更新で申し訳ないですがまた遊びに来てくださいねw

足跡8000人目

ついにmixi経由の訪問者が8000人目を迎えました。
ということで早速ですが発表です!

続きを読む

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

