10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Information&リンク

◇このブログについて
Ragnarok Online(以下RO)ガルムサーバーでプレイ中のユーのプレイ日記+日々の徒然を書いています。
RO以外のゲームはたまーにパンヤをプレイ中です。
記事としてはROがメインになります。

ブログタイトル aquamarine ~うみいろのしずく~
ブログ管理人 ユー

◇ブログタイトルについて
大好きな宝石アクアマリンを使わせてもらいました。
春の空の色だったり、淡い海の色だったり…そして幸せを祈る石なのです。

◇リンクについて
リンクは事前事後問わず一言お知らせ下さい。遊びに伺わせて頂きます。
なお相互はケースバイケースということでお願いします。

。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。

◆RO相互リンク(順不同)
Garm鯖
Mind Breaker(えにち)
Zugzwang1998(ルシさん)
ふぁるふぁ de GO(ふぁる衛門)
じゃすぷりん(じゃすさん)
にゃんぽこーヾ(゚ω゚)ノ゛(もころ)
いやならやめてもいいんじゃぞ(キョン)
無理は三度(かにょんさん)

Fenrir鯖
High Wizardry(みすち)
彼方のねぎだく日記(かなたん)

Lisa鯖
闇を放つ月(ミリーちゃん)
-路地裏.373-(真凛ちゃん)
T.N.C. -blog style-(秋葉っち)
And That's That(ぐろち)

◆その他相互リンク
mignon*(箱。さん/イラスト)
マッハのストロングラーメン日記(マッハ㌧/ラーメン特化w)
車輪の上(マッハ㌧)


(c).gif

©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.


-----------------------------------------------------
8/31追記

垢ハックコメ回避のために著作権表示を画像にしました。
教えてくれたちゃりおさんきうでした!
これで減ったらいいんだけどね~

ブラックリスト

当ブログでは現在、スパム・垢ハック対策として以下のIPからのコメントを禁止しています。

fj.dynamic.163data.com.cn
58.22.238.46
oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
osaknt01.ap.so-net.ne.jp
ap.yournet.ne.jp

特に最近yournet経由のスパム投稿が多くて辟易してます。
踏み台にされやすいのかなあ…
yournetユーザー様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
今後も続くようでしたらブログ自体へのアクセスブロックをかけますのでご了承ください。

お知らせ

・現在http://~のあるコメントは受付できません。必要な場合はメールフォームでお願いします。

グーバーウォーク

ミグルの「今日は何の日」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たいやきさん

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

プロフィール

ユー

Author:ユー
ラグナロクオンラインGarm鯖でこっそり活動ちゅ

グランドファンタジアはおやすみになりました

